スマートフォン版はこちら

杉山皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉山皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「杉山皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 233-0002
住所 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-15-1 カミオ4F
電話番号 045-848-0037
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉山皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

ひぎりやま皮ふ科 神奈川県横浜市港南区日限山2-1-33 日限山開成ビル3F
いずみ医院 神奈川県横浜市港南区丸山台2-41-1
コスモス皮フ科 神奈川県横浜市港南区港南台4-24-1
横浜すずきクリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-12-11 第5太蔵ビル5F
朝倉病院 神奈川県横浜市港南区下永谷5-81-12
ふくろ皮膚科クリニック 神奈川県横浜市港南区日野8-8-7 清水橋ビル2F
いなばクリニック耳鼻咽喉科・皮膚科・アレルギー科 神奈川県横浜市港南区港南中央通13-24
済生会横浜市南部病院 神奈川県横浜市港南区港南台3-2-10
横浜東邦病院 神奈川県横浜市港南区最戸1-3-16
でんぽう皮フ科クリニック 神奈川県横浜市港南区丸山台1-13-20 サンライトビル203


おすすめ病院の口コミ

  • yuttaさん
    井土ケ谷皮フ科クリニック 口コミ
    井土ヶ谷皮膚科クリニック
    京急井土ヶ谷駅より徒歩5分弱の所にあり、小児皮膚科もされていて、1歳の子供の肌荒れでお世話になりました。入口にエレベーターがすぐあるので、ベビーカーや車いすでの大丈夫です。
    近くに他の皮膚科が無いせいか、割といつも多くの患者さんが待っていらっしゃいます。
    男の先生が一人で診察されているようですが、とても敏速な往診で、さほど待たされません。エレベーター降りると、スグ薬局もあるので処方箋出すのも便利です。
  • みいさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    ここは入院中、全室個室なのが良かったです。
    ゆっくり休めたし、陣痛の時や出産後ようやく赤ちゃんに会えたっていう貴重な時間を家族で過ごせて、写真もいっぱい撮れて、すごく良い思い出です。
    姉は他の病院で産んだ時に、個室は追加料金がかかるし、数日の事だからと思って4人部屋にしたら同室の人が非常識で、本当に嫌だったと聞いていたので、ここに決めて良かったです。
    姉もお見舞いに来てくれましたが、個室なのに料金もこちらの方が安かったので、羨ましがっていました。
  • あっくさん
    新田医院 口コミ
    4歳の息子が滲出性中耳炎で通っています。
    待合室は広々としていて、キッズスペースがあります。
    先生は腕が良く、素早く治療して下さいますし、優しい物腰で子供の対応も慣れています。
    女性スタッフの方々もとっても優しくて、親切です。
    少し難聴気味だと診断され、不安な顔をしている私に「大丈夫ですよ。治ります!」と頼もしくおっしゃって下さり、とても心強く思いました。
    淵野辺の駅からすぐの立地ですし、お薬も受付で出してくれるので、利便性も良いです。
  • あけみさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    マザークラスの内容が充実していてためになりました。
    妊娠中期と後期の二回開催されていて、私は二人目なのですが、こちらの病院では初めての出産だったので受講。
    栄養指導や乳頭のケアの方法など、詳しく教えてくれました。

    私は、一人目出産後?生後四か月ぐらいまで、おっぱいトラブルが絶えず、乳首から何度も血が出て辛い思いをしたので、妊娠中にこうやってケアしておけば良かったのか、と二人目でもとても勉強になりました。

    同じ病院で出産するママさんどうしで受けるので、その後も病院で会うとお話したり、情報交換したりできるのも楽しかったです。
  • わにわにさん
    もみやま耳鼻咽喉科 口コミ
    もみやま耳鼻咽喉科の先生には、親子ともどもお世話になっています。花粉症の時期は混雑しますが、待ち時間をネットで確認できるので、自分の番になるまで時間を使えます。
    時間をかけてしっかりと診察をしてくれて、耳の中が見えるモニターがあり、どういう状態かわかりやすく説明してくれます。
    飲むと少しボーっとしちゃうから、つらくなければ、薬は出さないけどどうする?と、こちらの意見もしっかり聞いてくれます。
    駐車場はないですが、有料の駐車場は周囲にたくさんあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉山皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ